<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

take it easy

日常の「ぷっ」を追い求めるやんわりブログ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
おすすめサイト
懸賞・小遣い ちょびリッチ


お得なポイント貯まる!ECナビ









コラブロ
edita
ひよこ鑑定バイト

LINKS
PROFILE
| main | 天気予報が〜♪ >>


| - | | - | - |
羞恥心
評価:
島田紳助,高原兄
PONYCANYON INC.(PC)(M)
¥ 1,100
クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカ三銃士・
つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔からなるユニット。
テレビではじめて聴いたとき、衝撃を受けた。

おバカさんたちが、か、か、かっこいい!!!

80年代ポップスを思い出させる衣装とメロディーと振り付け、そして
聴けば聴くほどいい感じに元気がわいてくる歌詞。
そこにはおバカではなく、シンガーとしての3人がいる。
特に、最後のサビ部分で、上地くんの「♪俺の胸にさあおいで♪」は、
毎回アドリブが効いてるうえ、そんな力いっぱいカモ〜ンってされたら
ゆーちゃんハグして〜!と叫びそうになる。

あ、いや、失礼。

とにかくステキなので、ついCDを買ってしまったのだ。
これまではテレビや動画、MP3でしか聴いたことがなかったので
わからなかったが、ちゃんとコンポで聴いてみると、かなりドラムと
ベースの低音が効いてていい感じ。うーん、あなどれん。
セットになってるDVDには、フルコーラスの振り付けと、ドラマと
アニメが収録されている。
ドラマは3人のフリートークが主体なのだが、止める人(紳助さん)が
いないので、オチがないまま大暴走。
アニメはとってもかわいくて、子供からお年寄りまで楽しめる。
続きもあるらしいので、次のシングルが楽しみだ。

カラオケで歌うときは、羞恥心はきれいさっぱり捨てるのが吉です。



JUGEMテーマ:音楽
| 見聞録:音楽 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(62) |
| - | 22:52 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://takeitez81.jugem.jp/trackback/903
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/05/03 12:01 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:17 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://o1j3Y1HY.life-work.net/ZjHiCYT8.ht
| つぁん | 2008/10/31 8:13 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://u3EXfuHN.betrun.net/91gtQsh0.
| 暴走 | 2008/10/24 9:19 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://akdftUHs.kanemoti.net/hIp
| こけし | 2008/10/17 9:54 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://G8oHsoch.gyakuen.net/2Juu
| ひゃん | 2008/10/11 6:05 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://ycII34VS.gyakuderi.net/oXoSvJyP.htm
| コンプ | 2008/10/04 6:34 PM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 6:44 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 3:03 AM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://1xVxMg9P
| おいお | 2008/09/20 5:23 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://lm
| 虎とら | 2008/09/06 1:45 PM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 1:06 AM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 2:27 AM |
悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ
 バラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)から生まれたアンガールズ・田中卓志、ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓からなるユニット・悲愴感が27日(水)、東京・池袋サンシャインにてCDデビューイベントを行い、2000人のファンが詰め掛けた。
| ブログニュース | 2008/08/27 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/25 7:35 PM |
上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】
人気ユニット・羞恥心の上地雄輔のブログ「神児遊助」が一時更新停止された。更新停止は撮影現場で乱闘を起こし怪我をしたからだということが判明。その映像を入手。遠めからなのでよくわからないが血のようなものも見える…
| 上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】 | 2008/08/23 12:12 PM |
上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】
人気ユニット・羞恥心の上地雄輔のブログ「神児遊助」が一時更新停止された。更新停止は撮影現場で乱闘を起こし怪我をしたからだということが判明。その映像を入手。遠めからなのでよくわからないが血のようなものも見える…
| 上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】 | 2008/08/23 12:12 PM |
上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】
人気ユニット・羞恥心の上地雄輔のブログ「神児遊助」が一時更新停止された。更新停止は撮影現場で乱闘を起こし怪我をしたからだということが判明。その映像を入手。遠めからなのでよくわからないが血のようなものも見える…
| 上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】 | 2008/08/23 12:11 PM |
上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】
人気ユニット・羞恥心の上地雄輔のブログ「神児遊助」が一時更新停止された。更新停止は撮影現場で乱闘を起こし怪我をしたからだということが判明。その映像を入手。遠めからなのでよくわからないが血のようなものも見える…
| 上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】 | 2008/08/23 12:10 PM |
動画あり 上地雄輔がクローズZEROIIで大喧嘩!
動画あり 上地雄輔ブログ更新停止の理由は喧嘩によるケガだった!クローズzero兇廼Ρ蕕垢覬麁M廚半綯詫妻紊大喧嘩!殴り合いに発展し、上地雄輔が大怪我追う事態に発展。その一部始終をスタッフが撮影していた。期間限定の公開となるのでお早めに。
| 動画あり 上地雄輔がクローズZEROIIで大喧嘩! | 2008/08/22 5:17 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 3:23 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://ZXpbrVHf.fe
| ガスタ | 2008/08/15 3:38 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://9FsajKi9.fe7a4.net/jP6G5pVx.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:39 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 6:19 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 7:40 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://5KIf1QEh.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 7:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/20 6:59 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 8:13 PM |
羞恥心
羞恥心はテレビの人気番組「クイズヘキサンゴン」のレギュラー3人組です。黙っていたらイケメンの3人が、クイズに答えるたびにおバカぶりを極めています。
| 羞恥心 | 2008/07/11 7:13 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/10 11:52 AM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/03 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/03 3:58 PM |
「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり)
港区にある会員制のキャバクラの中の映像だ。内部関係者からの流出映像です。上地や野久保がキャバ嬢の胸を触ったり、芸能の裏のことを話したりしています。
| 「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり) | 2008/07/03 12:55 PM |
「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり)
港区にある会員制のキャバクラの中の映像だ。内部関係者からの流出映像です。上地や野久保がキャバ嬢の胸を触ったり、芸能の裏のことを話したりしています。
| 「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり) | 2008/07/03 12:55 PM |
「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり)
港区にある会員制のキャバクラの中の映像だ。内部関係者からの流出映像です。上地や野久保がキャバ嬢の胸を触ったり、芸能の裏のことを話したりしています。
| 「羞恥心」 プライベート画像公開!(画像あり) | 2008/07/03 12:55 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/tLN2sqaP.html
| ますたー | 2008/06/30 7:10 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/27 8:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/26 3:51 PM |
オリコン2位「羞恥心」上地雄輔、彼女とのラブラブ画像入手!!
『羞恥心』上地雄輔、彼女とのラブラブ写真が流出!オリコンデイリーランキングで新曲『泣かないで』がまたも2位に輝いた『羞恥心』。その中でも抜群の人気を誇る上地雄輔に初スキャンダル!彼女とのラブラブ写真が流出してしまった!期間限定で公開したいと思う。
| オリコン2位「羞恥心」上地雄輔、彼女とのラブラブ画像入手!! | 2008/06/26 3:47 PM |
上地雄輔物語 先行予約
ワニブックスの上地雄輔物語を先行予約。本は7月30日に発売日が決定しています。
| 上地雄輔物語 先行予約 | 2008/06/24 5:52 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/20 7:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/18 11:14 AM |
日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
| 全国日帰り情報 | 2008/06/14 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 12:31 AM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/12 5:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/11 3:59 PM |
日帰り情報です
全国の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。 旅のお供にご利用ください♪
| 日帰り旅行 | 2008/06/10 7:49 PM |
日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
| 全国日帰り情報 | 2008/06/10 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/09 9:17 PM |
つるの剛士 子供
(。・ω・)つるの剛士ピンクわ初めてっ 今までわいつも子供用ので小さくなったら弟に回してたからピンクだけわ買えなかったんだ 早く乗り...
| つるの剛士が結婚!!嫁,子供,画像,動画,ラジオ,ファンレターなどつるの剛士ブログ | 2008/06/09 8:53 PM |
日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
| 全国日帰り情報 | 2008/06/09 7:50 PM |
贔屓屋金山
すごい贔屓屋金山がきっと見つかる
| 贔屓屋金山を紹介中 | 2008/06/09 3:50 AM |
あのアイドルの流出映像をあなたはもう見ましたか?見ていない方お早めに!
あのアイドルの流出映像をあなたはもう見ましたか?見ていない方お早めに!
| あのアイドルの流出映像をあなたはもう見ましたか?見ていない方お早めに! | 2008/06/09 12:43 AM |
歌曲風器楽曲
あの歌曲風器楽曲を厳選しました。
| 歌曲風器楽曲を案内中 | 2008/06/08 11:52 PM |