<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

take it easy

日常の「ぷっ」を追い求めるやんわりブログ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
おすすめサイト
懸賞・小遣い ちょびリッチ


お得なポイント貯まる!ECナビ









コラブロ
edita
ひよこ鑑定バイト

LINKS
PROFILE
| main | 羞恥心 >>


| - | | - | - |
植田ジャパ〜ン!!!
祝!五輪出場!!

いや〜もう、テレビの前で泣いたね。
キャプテン・オギリンこと荻野選手が最後に決めてくれたし、
植田監督も途中で『ゲッツ!』のポーズをしてたのがちょっぴり
おちゃめさんだったし、大竹コーチも渋さが増してるし、解説の
ガイチ君は頭髪がかなりきてたし(その分私も年とってるけど)。
バルセロナオリンピックのメンバーにばかり目がいってたよ。
たっちゃんがキャプテンで、オギリンや大竹さんやガイチ君がいて。
いや、選手ももちろんすばらしかったよ。よくやった!
フルセットまで持ち込んでのシーソーゲームだったので、テレビの
前で、まさに手に汗にぎっていた。
あとは、オリンピックで思いっきり暴れて、咆えてきてもらいたい。

開催地は微妙だけどな(笑)


JUGEMテーマ:スポーツ
| 日々 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 23:50 | - | - |
comment
姉さんだけじゃないですよ!
私も遠慮したい…。
それにウチの母は昔からアンチですから…(ーー;A
そのお陰で会社の研修旅行行けませんでした(爆)
| あっこ | 2008/06/13 2:06 AM |
>あっこちゃん
ホンマ、あの試合は泣けたね〜。
植田監督の新聞記事、思わず切り取ってしまいました(笑)
さあ、オリンピックはみんなで咆えましょう!

開催地が…ねぇ。
選手村だけでも快適に過ごせるとよいのですが。
お金があっても誘われても行く気になれないのは
私だけ?(笑)
| ジュンコ | 2008/06/10 10:53 PM |
私も泣きましたよー、バレボー。
決まった瞬間のPVが流れるたびに顔が
ニヤけてしまいます d(>ー<〃)
オリンピックが楽しみですね〜。
私も一緒に咆えようと思ってます(笑)

開催地…私もそう思ったり(−−;A
| あっこ | 2008/06/09 3:43 PM |
comment?









TrackbackURL
http://takeitez81.jugem.jp/trackback/902
trackback
男子バレー情報
この段階でやっと「もしかして北京オリンピックに行ける?」と私は思ってしまいました。
| 男子バレー情報 | 2008/07/01 1:24 AM |
日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
| 日帰りガイド | 2008/06/09 6:56 PM |
ヨッシーアイランドDS攻略
ヨッシーアイランドDS攻略 中古情報のサイトです。
| ヨッシーアイランドDS攻略 | 2008/06/09 4:00 PM |