<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

take it easy

日常の「ぷっ」を追い求めるやんわりブログ。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
おすすめサイト
懸賞・小遣い ちょびリッチ


お得なポイント貯まる!ECナビ









コラブロ
edita
ひよこ鑑定バイト

LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
COBO COBO Exhibition 『しあわせパン日和』
昨日、ひさしぶりにJAM POTにおじゃましたらば、
COBO COBOさんの『しあわせパン日和』という個展が開かれていた。
展示されているパンが、その場で買えてしまうのだ。
すべて天然酵母のパンだそうで、見た目にもやわらかくてふかふか
した感じで、とてもおいしそう。
フルーツ入り、かぼちゃ入り、ココア味、いろいろなパンがあって
目移りしちゃって困っちゃう。
その中でいちばん惹かれたのが、ミニ食パン。
まだ汗をかいていて、呼吸してます〜という感じがとてもステキ。
試しにフガフガしてみたところ(嗅ぐな!)、幸せを感じるいい香り。
ほえ〜♪
気に入ったので、2つしかないのに2つとも買い占めてしまった。
(ごめんなさい)
そして、買ったばかりのをいただく。

 めっちゃうまい!!!

マーガリンやジャムがいらない。
後で伺ったところによると、ほんの数時間前に焼いたのだとか。
ああ、焼きたてパンはいいね〜。
もちろん香りもいいので、フガフガもぐもぐ。至福。
お金があって状況が許すなら制覇したいくらい。

COBO COBOさんご本人にもお会いできて、とても嬉しかった。
これからもおいしいパンを焼き続けてくださいね〜。

ちなみに、もうひとつはこのあと会った人にプレゼント。
「おいしかったよ〜」とのメールがきた。
よかったよかった。

そんな『しあわせパン日和』は、14日(月)まで。
みなさまもぜひ、しあわせを味わってみてください。
| 見聞録:グルメ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |